自社製品・パッケージとして、対面せずに取引を完結できるデジタル 接客・営業 ソリューション「コネクトフォース TM 」を販売開始

昨今の急激な経済環境変化に対応し、対面せずに対応できる新たな営業・接客・契約締結のためのツール、顧客接点の新ソリューションを2021年7月30日より、販売を開始することとなりましたのでお知らせします。

1.新たな製品の概要

本製品は、複雑な相談業務や、顧客との大切な対話をサポートするデジタル接客・営業ソリューションであり、遠隔で顧客と担当者が対話しながら、必要となる情報をお互いが適宜閲覧し、顧客との対話時間を充実させ、契約完了まで行うことができます。これらの実現により、「相談に赴かなくとも詳しい相談が出来るデジタル接客」へと従来の営業活動からチーム接客へ変革をもたらすことが可能となります。

ACFでは、このデジタル営業・接客ツールを「コネクトフォース」として商標登録出願し、自社製品・パッケージとして拡販、本製品の導入コンサルティング・カスタマイズ開発支援サービスを提供するほか、導入後アカウントに対する継続的な運営・保守サポートを提供します。

今後は、既存データベースとの連携・インターフェースが容易であり(=インフラ弾力性に優れている)、操作性・直感操作が可能な本製品の特徴を最大限活用し、

・商談や契約の成約率を向上させたいお客様

・業務効率・生産性向上を求めているお客様

・バックオフィス人員の効率化等、固定費削減を求めているお客様

等、これまで対面での接客・営業・業務を主体としてきた企業様に向けて、コロナ対策・テレワーク推進・顧客満足度向上も含めて、当該ツールをエコシステム*として拡張し、昨今の経済情勢に合致する顧客課題の解決を展開して参ります。

※エコシステム…相互のサービスが関わりあうことによって高いシナジー効果を得ることができる構造

コネクトフォース製品ページ